ペンギン

営業時間
イルミ2014
sp

海遊館のいきものたち お食事タイム ガイドツアー 海遊館スクール 団体のお客様 お得なセット券 年間パスポート メルマガ海遊館 DSガイド 音声ガイド モバイルサイトてのり海遊館 入館状況

水中からあなたの大切な人へ、大切な想いを届けます! 海遊館からのサプライズ!アクアメッセージ 11月22日(土)から募集開始!
海遊館ニュース 海遊館おすすめイベント 参加者募集
海遊館史上最大!「ちきゅうたいかんイルミネーション!」11/21(金)スタート!「ナイトペンギンパレード&イルミネーション点灯式」は11/22~
海遊館ニュース 海遊館おすすめイベント
(お知らせ)採用情報を更新しました。
海遊館ニュース
冬ならではのグッズを作れる、当日参加のワークショップ『冬ラボ海遊館』を開催します
海遊館おすすめイベント 参加者募集
アオリイカの展示を6階特設水槽にて開始しました。3月末までの期間限定です。
海遊館ニュース
11月1日の計量記念日にちなんでジンベエザメ「遊ちゃん」の全長を測定しました。「遊ちゃん」の全長は4.88m!
海遊館ニュース
愛称が決定!イルカの赤ちゃんは「サーフ」、アシカの赤ちゃんは「レオ」です。よろしくね!
海遊館ニュース 海遊館おすすめイベント
ユニークな形と生態で大人気の「マンボウ」を特別展示中です!
海遊館ニュース
インターネットでもお買い求めいただけます。 2015年版「海遊館オリジナルカレンダー」完成! 
海遊館ニュース
企画展示「ヒレのヒミツ~スイマーたちの華麗な物語~」をリニューアルオープンします(2015年4月5日まで)
海遊館ニュース
第15回「天保山ゴスペルフェスティバル」の参加者募集!
天保山マーケットプレース 参加者募集
折り紙を通して生物多様性について考える。「いのちのつながり、おりがみアクション」。
海遊館ニュース
※カマイルカ&カリフォルニアアシカの赤ちゃんの愛称の多数のご募集ありがとうございました!
海遊館ニュース
※終了しました。 魚の「ヒレ」が進化してわたしの手になった? 「ヒレ界一×ホネ界一 楽しい授業 in海遊館」
海遊館おすすめイベント 参加者募集
メスのジンベエザメ「遊ちゃん」がやってきました。
海遊館ニュース
海遊館でカマイルカの赤ちゃんが誕生!赤ちゃんイルカがお母さんに寄り添って泳いでいます!
海遊館ニュース
「海遊館おとまりスクール」 ※受付終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
参加者募集
「大阪湾スナメリ調査」を9月14日に開催!
海遊館ニュース
第3回天保山アマチュアジャグリングコンテスト
天保山マーケットプレース
海遊館が日本、アジアの水族館ランキングの両方で堂々の第1位!
海遊館ニュース
 
sp
sp

海遊館を更に楽しく

海遊館Twitter

ピラニア、その後
2014年11月25日
貝殻アートに挑戦!
2014年11月24日
口の中に...
2014年11月24日
緊急事態発生!その原因は?
2014年11月23日
【イルカ通信11月号~へんな子編~】
2014年11月22日
カラフルな世界
2014年11月21日
自由自在
2014年11月20日
かかとがニョキニョキ!
2014年11月19日
飼育係の仕事
2014年11月18日
寒いところで暮らすくふう?
2014年11月17日
sp

海遊館Facebook

sp

sp
sp
sp

sp