HAPPY BIRTHDAY!!!(「モンタレー湾」水槽)

今月6月
実は・・・・
海遊館に暮らしているアシカ達のほとんどが誕生日なんです!!
そして、「モンタレー湾」水槽に暮らす『アスカ』の誕生日も今月!5日だったので
特製の氷で作ったバースデーケーキでお祝いすることに!!

hb_170606_1.JPG


実際にあげたのがこちら▼

hb_170606_2.JPG

7歳の誕生日だったのでシシャモを7本立ててロウソク代わりにしてみたのですが・・・
この見た目・・少し気持ち悪い・・・・

でもきっとアスカは喜んでくれるはず!
そう思い、自信を持ってアスカの前において見ました・・・

hb_170606_3.JPG
 
△少しビビッて遠くへ・・・

hb_170606_4.JPG
 
△でも少し気になる・・・・

そのあと、シシャモの頭だけかじって泳ぎに行ってしまいました。残念。

hb_170606_5.JPG

でもせっかく作ったので誰かたべてくれないかな~と、アザラシの元へ!
食いしん坊のナナがシシャモだけ食べてくれました!

hb_170606_6.JPG

そのあと、なんやなんやとぞろぞろと集まってきて遊んでくれました!

hb_170606_7.JPG

良かった!

この記事もおすすめ!