「さぁ、パタろう!~ゆるかわラッコ展~」スタート☆

みなさん、ラッコのミニ企画展が始まりました~
とにかく'ゆるく'をテーマに、冷たい海で暮らすラッコの生態と、海遊館生まれのラッコ「パタ」の性格や毎日を紹介するパネル展です。
今回のタイトル、実は今年入社した新入社員2人に案を出してもらい、決まりました☆
2人の案はどれも個性的で決めきるのに苦労しました...

その中で、今回のテーマとぴったりの「さぁ、パタろう!」に決定しました。

rakkoten_0707_1.jpg

面白いエントリーシート△


そしてパネルのイラストは飼育員お手製です。そのため、やや雑に見える部分もありますが、そんなゆるさもお楽しみください♪
また展示室内ではパタの出生時のショートムービーや実際にパタが遊んだおもちゃを持って写真を撮れるコーナーもあります!

rakkoten_0707_2.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています!
場所はクラゲ館へ下るエスカレーターの手前にありますよ~!

rakkoten_0707_3.jpg

この記事もおすすめ!