色んなアレンジ☆

まもなく、6月28日からはじまったミニ企画展「さぁ、パタろう ~ゆるかわラッコ展~」が8月27日で会期を終えます!みなさま見ていただけたでしょうか??
この企画展はパネルが中心ですが、剥製や等身大のラッコと写真を撮れるコーナーもあります。

写真コーナーでは、パタが実際に使ったおもちゃやレプリカの魚・イカを持って一緒に撮影できます。
夏休みを前に、パタのソフトボールが紛失したこともありました・・・(今は復活!)

そして、ふと閉館後に覗いてみると、ラッコがこんな姿になっていました!!

yurukawa_rakkoten_1.JPG

▲一見普通のラッコ??



yurukawa_rakkoten_2.JPG

▲お供え風ラッコ


yurukawa_rakkoten_3.JPG

▲バランス系ラッコ

yurukawa_rakkoten_4.JPG

▲イカどーんラッコ

見つけた係員から写真が送られてくる度に、クスッと笑っていました。
お客様のアレンジは様々!!楽しんで頂けたのならよかったです...。
まだ「パタろう!」を見ていない方は、どうぞ急いでお越しください~♪

この記事もおすすめ!