輪っか!〇

最近アシカのトレーニングで使っているわっかが増えました~!

ashika_wakka_1.JPG

担当のアシカのイメージカラーで使ったり~もう街はハロウィンムード!ってことでハロウィンカラーで作ったりと、作り手の想いが、こめられていたり、なかったり。。。

そんなわっかのトレーニング


ベテラン『スミレ』!

ashika_wakka_2.JPG

>>これくらいお手のものよ?


ashika_wakka_3.JPG

>>ポーズも決めれちゃう☆

さすがです。貫禄が出てますね。


そしてこちらは最近わっかを使い始めた『アスカ』!

ashika_wakka_4.JPG

>>わっかだ~~~~!!!!!

まだまだ写真はブレブレ。
全然上手く撮れません。
投げ返してくれるんですが勢いがすごい。。



投げ返される目線でご覧下さい。
まだまだ練習を重ねて上手になりたいと思います!

ashika_wakka_5.JPG

>>みにきてね~^^

この記事もおすすめ!