めくったろか~!!

私事ですが、先日、ころんで腕をすりむいてしまいました。

数日後、傷はかさぶたができ、それが中途半端にとれかけてべろんべろんしている日に、熱帯の生き物たちのところへ行くと、妙に視線を感じる!!
視線の先は?とたどってみれば私の腕(のかさぶた)ではありませんか。
これはめくられたら痛いので、さりげなく腕を隠し、逃げ回る私でした。

その時はカメラを持っていなかったため、後から、かさぶたを狙っていたヤツらの視線をみなさんにもご紹介したいと思います。

まずは、ハナグマのトマト。

じとーっ。

171011mekuru_1.JPG


ルリコンゴウインコのヒマワリ

「なに、なに、なんなのー?」

171011mekuru_2.JPG

「じーっ、狙った獲物は逃がさないわ」みたいな目はよしなさい(笑)

171011mekuru_3.JPG

インコは興奮すると頭がぼわってなります。

171011mekuru_4.JPG


そして、リスザル・ポメロ、おひさしぶりですね。

「なんだ、なんだ?」

171011mekuru_5.JPG


「それ(今回はカメラ)、ちょうだい~」

171011mekuru_6.JPG

好奇心が強くて、器用なみなさんでした。

この記事もおすすめ!