懐かしのおみやげ

館内でふと耳に入ってきた声がわたしを嬉しくさせました。

「行くべ!行くべぇ!」(修学旅行生さん)

お!!わたしの地元(北関東)のなまりや!!!

あぁ...懐かしい。

ちょうど5年前、わたしも修学旅行で大阪に来て海遊館を見学していました。


その時に買ったお土産がこちら

1711natuomi_1.JPG

1711natuomi_2.JPG

KAIYUKANと刺繍が入っているリストバンドです。

せっかく海遊館に来たのだからそこでしか買えないものをおみやげにした自分ナイス!
ただ、なんでリストバンドにしたかはちょっと謎。
でもやっぱりこういう旅の思い出があると行った時のことを思い出して心がホッとします☆

このリストバンドはもう販売していないと思いますが、海遊館に来られた際は海遊館ならではのおみやげを選んでみるのはいかがでしょうか!

この記事もおすすめ!