116が歩いた~!!!

立てなくなってしまったオウサマペンギンが、この間ついに立てるようになり、そして遂に!!!!今日!!!!

116が歩きました~!!!!

立つこと自体が苦ではなくなったようで、最近はずっと立っていたのですが、餌やりのときにシシャモを見せて、少しでも前進しないかな~とリハビリしていたのです。

こんな感じで。


で、ようやく今日ゆっくりで少ししか歩けてませんが、確実に歩いたのです☆
こちら♪(私の手が映ってしまい申し訳ございません。)


おじいちゃんペンギンの116が頑張っていると、116のことが気になったのか他のオウサマペンギンも様子を見に来ました。

116aruita_1.JPG

これからもめげずにリハビリ頑張ってね。

この記事もおすすめ!