アユ獲りハンター!!

ちょっと時期を逸してしまいましたが、5月13日は母の日でした!
ちょうどその頃、コツメカワウソのビックママ、ツバキが展示に登場してます!

ayutorihunter_1.JPG

代わりに息子たち(ニラ、ザクロ、シュロ)は定期健康診断のため、バックヤードです。

ayutorihunter_2.JPG

きみたちはがんばってダイエットしようね♪

さて、ツバキは運動神経抜群!"アユ獲りハンター"の異名を持ちます。
といっても、僕が勝手に呼んでるだけですが(笑)
普段バックヤードにいる時は、おとなしくしているのですが、「日本の森」に出ると本領発揮して、アユを捕まえまくっています(涙)
のびのびとしてくれているので、まぁ良しとしましょう!

ツバキの相方は娘のグミ!

グミと言えば、過去ブログ「似てる???」
手の感じがカエルアンコウにしか見えないです(笑)

ayutorihunter_3.JPG

2頭共、「日本の森」を楽しんでいるみたいなので、もうしばらく展示する予定です!!
少なくとも3頭のダイエットが終わるまでは...

この記事もおすすめ!