リスザル・『ポメロ』の誕生日

8月14日はリスザル、ポメロの誕生日でした! 今年で6歳です!

ということで、ポメロの大好きなサル用のゼリーを使ってケーキを作ってプレゼント。

1808pomero_bd01.JPG

不器用ながらも頑張りました!笑 ポメロは気に入ってくれるのでしょうか・・・ とりあえず、外から見せて反応を伺ってみると・・・

1808pomero_bd02.JPG


お!手まで伸ばして反応は良さそう! ではでは、ポメロお誕生日おめでとうー!と与えてみると、



与えた瞬間にペロッとめくってぽいっとΣヽ(゚Д゚○)ノ 食べると思っていたゼリーは見事に捨てられました(-_-) ケーキよりもカメラが気になるみたいです(笑)
しばらくしたら、ニンジンは気に入ったようで食べてくれました。良かった(^^)

1808pomero_bd03.JPG



でもやっぱりカメラのほうが気になるみたいです。 ポメロ、6歳のお誕生日おめでとう!今年も元気でいてね!

1808pomero_bd04.JPG

この記事もおすすめ!