【カワウソ写真】先輩に対抗します!?

以前のブログで、コツメカワウソ担当の先輩が、カワウソを激写する鉄則を紹介しており、グミちゃんが撮られていました!!(下記参照)
「ん?起きてます?」4月7日

それを読んで、後輩としては「さすが先輩!!おもしろい!!」と思いつつ、しかし「私も実は、秘蔵写真があるのです!」という対抗心?を勝手に燃やしてしまい・・・
よし、私もブログで最近のお気に入り写真を紹介しようと思います。
では、その写真ご紹介(^^)!
すみません、先輩、私の写真のほうがいいかも・・・(笑)

ある日の朝、ロックとニラというカワウソの部屋をそっとのぞいてみたところ・・・

1905kawauso_rokku01.jpg

牛乳ビンケースでなにやら仲良く寝ていたらしき2頭を発見。
このあとどうなるだろうとしばらく見ていると決定的瞬間を捉えました。
それがこちら!!

1905kawauso_rokku02.jpg

なんと、2頭そろって同時に伸びーーーー!!
なんとも言えない手前のロックの表情にもぜひとも注目していただきたいです。笑
なんか顔も伸びた?

1905kawauso_rokku03.jpg

そのあとロックはさらにあくびをしていました。顔ちょっとこわい・・・笑。
あくびをした後は、「ん?」という顔して、こちらのこと少し気にしていました。

1905kawauso_rokku04.jpg

いかがでしたでしょうか?
アクティブなカワウソを撮ろうとすると、荒ぶった画像になってしまいがちなので、鉄則通りやはり寝ぼけているときや、寝込みを狙ってしまいますね・・・。

先輩、正しいです!

とはいえ、次回は、アクティブなカワウソたちも紹介できるよう、動画に挑戦しようと思います(^0^)!

この記事もおすすめ!