クリスマス

2020年まで残り数日となりました。
そんな中、海獣チームでは動物達にクリスマスツリー氷をお届けしました。

【「モンタレー湾」水槽】

191229_christmas06.jpg
△カリフォルニアアシカのミライ


191229_christmas05.jpg
△バックヤードで生活しているカリフォルニアアシカのミッチ


191229_christmas04.jpg
△ゴマフアザラシのしげのぶ


【「南極大陸」水槽】

191229_christmas03.jpg
△オウサマペンギン


191229_christmas02.jpg
△アデリーペンギン、ジェンツーペンギン


【「北極圏」】

191229_christmas01.jpg
△ワモンアザラシのユキ


191229_christmas09.jpg
△モヤ

クリスマスツリー氷への反応は動物それぞれ。
中でも飼育員達のハートを掴んだのは、ワモンアザラシのアラレでした!!

191229_christmas08.jpg

どこにクリスマスツリーが...?と思ってしまう写真ですが、
よーく見ると、前肢でぎゅっと抱きしめているのです!
しかも、なかなか離してくれず何度手を差し出しても私の物と言わんばかりに抱きしめるアラレ。
その時の様子を動画でご覧ください♪


そんなアラレには大きいクリスマスツリーもプレゼント♪♪

191229_christmas07.jpg

大きくなってもしっかり抱きしめるアラレなのでした...

この記事もおすすめ!