おかえりとはじめまして!

2月後半にみさき公園からコツメカワウソのナツとリンが当館にやってきました。
ナツは2008年に当館で生まれ、2009年、みさき公園にお嫁にいったカワウソです。

2002_naturin_01.jpg

これは生後半年のナツです。
ちなみにナツと同じ時うまれたのは、今、ニフレルにいるハチくんです。

2002_naturin_02.jpg

ナツの小さい頃のおはなしは「生きものサロン」をごらんいただければと思います。
▼生きものサロンご入会はコチラ
https://lounge.dmm.com/detail/1453/

娘のリンちゃんとともにおかえり!リンちゃんははじめまして。
2頭は繁殖に関する研究にも協力してもらいたいと考えています。

これから約1か月の検疫を行い、カワウソ予備室に移動します。
トレーニングなども実施するので、展示時期は未定です。2頭とも元気です。

2002_naturin_03.jpg

この記事もおすすめ!