海遊館日記

無理は禁物

 "あっ!" 

思った瞬間、強烈な力で引き剥がされ、再起不能になってしもた‥‥ トホホ(泣)


わての名は"カップリング"、ポンプとモーター間におって、モーターの力をポンプに伝える仕事をしとる。

わてがおれへんかったら、水を水槽に送ることは出来へんのや。

わての体は、あの"ルフィ"と同じゴムで出来とる(ちょっとした自慢やけどな)


しかし、長年の無理がたたって、この有様、後進に道を譲ることになってしもた。

無理は禁物、仕事をするときはしっかりとする、休むときはきっちりと休む。

メリハリが大切や、設備の兄ちゃんも、そこんとこよろしゅーたのんまっせ!


写真① あ~あ いってもーた(泣)

20140908_1.jpg


写真② わての職場や(循環ポンプ)

20140908_2.jpg


写真③ このオレンジ色の部分がわて

20140908_3.jpg

写真④ 後はたのんだで!

20140908_4.jpg

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp