海遊館日記

地上30mからの眺め

9月に入ってから、じめじめとした日が続きましたね。
それに台風がやってくるなんて、いったいなんやねんっ(><)て感じです。

今日は台風一過すばらしい青空が広がっています。
屋上で換気装置の塗装をおこなう予定です。この整備は雨じゃできませんので。


ところで、海遊館の屋上って何があるんでしょうか、ちょっと見てみましょう。


▼換気装置

150913_1.JPG

▼空調の室外機(クーラーや冷凍冷蔵庫、降雪装置など)

150913_2.JPG

▼「太平洋」水槽の屋根

150913_3.JPG

▼大阪港の眺め

150913_4.JPG

▼六甲の山並み

150913_5.JPG

大阪港大関門から薄っすらと見える淡路島や六甲の山並みなど・・・、眺望がすばらしいです!

高さは、あべのハルカスの10分の1ですが、見える景色は負けていません。


疲れも癒されました!さぁ、換気装置の塗装を頑張りますか!

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp