ドライスーツが新しくなりました!

突然ですが、海遊館で作業をするときに着る「ドライスーツ」が新しくなりました!

今までは、10年近く前につくった、古いドライスーツを大切に使ってきたのですが、さすがに古くなってしまい、穴が開いて修理が出来ないものが増えてきました。
そこで先日、とりあえず3着の新品が届きました!
→ 穴の開いたドライスーツについてはこちら

こちらがその新しいドライスーツです!
201506_wetsuit_1.jpg

新品なので生地が柔らかく、着心地も抜群です!
201506_wetsuit_2.jpg

新品なので、もちろん穴は開いていません!
以前に、穴の開いたドライスーツを着て、服が濡れていた飼育員もこのとおりご機嫌です!
201506_wetsuit_3.jpg

服は濡れなかったのですが、今回も本人の希望により顔出しは控えさせていただきました。(笑)

この記事もおすすめ!