クリスマスツリー(設備バージョン)

イベント広場の息を呑むジンベエザメの巨大オブジェや、海遊館内でも「パナマ湾」水槽にツリーが置かれておりクリスマスムードも盛り上がっていましたね。

さて、ここは海遊館LSS室(ライフサポートシステム:生命維持装置)。多くのポンプやモーターの回転音、縦横無尽に走る配管等さながら水処理工場です。 こんな所にもクリスマスツリーがあるんですね。かわいらしいジンベエザメの姿もみえます。

▽こんな所にもツリーが!
xmas_tree_setubi_3.JPG

▽かわいらしいジンベエザメ
xmas_tree_setubi_2.JPG

むぅ~"担当者以外さわるな"? スパークプラグや豹の顔も見えます。

▽担当者以外さわるな?
xmas_tree_setubi_1.JPG

▽豹の顔も見えます
xmas_tree_setubi_5.JPG

▽スパークプラグが
xmas_tree_setubi_4.JPG

設備担当者がまわりにあるものを吊るしたと思われます。

日頃はミスの許されない緊張した現場で働いている彼ら、ちょっとした遊び心でストレスを解消しているのでしょう。


この記事もおすすめ!