まだまだ練習中!

昨年の6月に生まれた2羽のイワトビペンギンの子どもたち。
1羽は早くに飼育スタッフの手から魚を食べることを覚えてくれたのですが、もう1羽は親鳥に甘えてばかりでなかなか食べるようになりませんでした。

しかし!

最近ようやく飼育スタッフの手から魚を食べられるようになりました。
まだスムーズには食べられないので、どうしても時間がかかってしまいます。
その様子を見て、こっちにちょうだいと寄ってくる他のおとなたちには少しスペースを開けてもらって...



食べた~!!!
これからもっとスムーズに食べられるように練習していこうね。


カメラを構えていると遊びに来ました。




むちゃくちゃかわいい...これは最高に可愛い...この子の魅力を完全に伝えられる動画が録れたのでは?!可愛い~これは人気出ちゃうよ!!!と他の担当者にも自慢して回りました(そう?と冷ややかな反応をもらいました)

可愛い写真も撮れました♪

iwatobi_kodomo.JPG

魚を食べるのが上手じゃない子を見かけたら、心の中で応援してあげてくださいね。

この記事もおすすめ!