海月銀河

3月にリニューアルした海月銀河ですが、みなさまご覧いただいでしょうか?
暗すぎて小さなお子さまには怖がられることもありますが...。

まるでクラゲたちが空中に浮かんでいるように見えてとてもキレイだと自負しております(笑)
みなさまクラゲに注目していただいていますが、個人的には天井も見てほしいです!

特に海月銀河入り口の水槽。

1806kurageginga_01.JPG

普通に見てもかわいいクラゲがいるのでいいんですが...。
こちらの水槽は上から水滴を落としています。
その波紋が天井に反射してとてもキレイなんです!

1806kurageginga_02.jpg

写真では全く伝わらない...orz
実際はもっとキレイに見えるんですよ?

また、天井から釣り下がっている照明も一緒に写真を撮ると、本当に銀河にクラゲが浮いているような写真になります。

1806kurageginga_03.jpg

私の技術が足りなさ過ぎて魅力が伝わらないですが、ぜひ幻想的な空間で幻想的な写真を撮ってみてください♪

この記事もおすすめ!