カリフォルニアアシカ生まれました!

海遊館にお嫁入りした、カリフォルニアアシカのアスカが、無事に、出産しました!!
妊娠が分かった当初から、初産ということもあり、そわそわ。。。
4月あたりからずっとそろそろ産みそう!!と、言い続け、前日にも、そろそろかな??と、ワクワク、ソワソワしていました!!

そして6月17日!無事生まれました!!

asukas_baby_01.jpg

なんとこの日は、お父さんアシカでもあるミッチの誕生日!
お父さんと同じ日に生まれてきたんです!
もうそれだけでかわいいですね。。。

アスカももうすっかり、お母さん。少し過保護なくらいです。。

asukas_baby_02.JPG


これからもたくさん遊んで、元気におおきくなってね~~!

asukas_baby_03.JPG

この記事もおすすめ!