これなぁに?

ある朝、開館前の見回りをしていると、カリフォルニアアシカが珍しく底の方にいました。

201808_ashikanami_1.jpg

たいてい泳ぎ回っていたり、中層付近にいるのになぁ、と思いながら近寄ってみると...。
何かに夢中なご様子。

201808_ashikanami_2.jpg

ずーっと吻先でつんつんしてます。
何が落ちているんだろう?と思って私もよーく見たところ...。
それ、誰かのう○こじゃない?
うん○だよね?
とても立派な○んこに興味津々でずーっところころ遊んでたアシカさんでした。


ちなみにアシカ担当に確認したところ、このアシカはナミちゃん。
○んこで遊んでいるのは特に珍しくもなく、よくころころはむはむしている、とのことでした。
みなさんもタイミングが合えば見られるかも?

この記事もおすすめ!