グミの日

9月3日は何の日?

突然ですが、9月3日は何の日だったでしょうか?
そうです!海遊館のカワウソ通のあなたならご存知ですね!
9(グ)月3(ミ)日の日、ということで我らがコツメカワウソのグミの日でした(^^)♪

1809_guminohi.JPG

(写真を新しく撮ったのですが、必ずこのポーズと表情になります。笑)

グミは、ツバキの娘です。ツバキ譲りの運動神経と、実は臆病な性格の女の子です。
たまに、私が予期せず驚かしてしまうことや、お気に召さないと、とても怒られます。

そうこのように...


かわいい動画をお送りするつもりだったのですが、私が邪魔をしてしまったようです。
(前もこんなことがあったような?「久々のお誕生日会?(カワウソ)」参照

ごめんね、グミちゃん...。
「日本の森」でツバキと一緒に暮らしているので、お越しの際は元気なグミちゃんをご覧ください!

この記事もおすすめ!