久々のお誕生日会?(カワウソ)

1月2日はコツメカワウソ・グミとロックの6歳の誕生日でした!
2頭には、それぞれニシキエビの脱皮殻をプレゼント(^^)

kawauso_HBD_1.JPG

あとから知ったのですが、このニシキエビの脱皮殻、上と下は同じ個体の脱皮殻なんだそうです。
まずは、ロックにプレゼントしてみました。


ロックは水遊びが好きなので、すぐに水の中へ。マイペースに遊んでいました!


次に、グミにプレゼント。


グミと同居しているロックの母ツバキにすぐ半分奪われました・・・。
ロックと違い激しい女性達・・・。あっという間に殻が粉々になりました。

kawauso_HBD_2.JPG

必死にカメラを向けていたら、グミにとても怒られました。
ごめんなさい。


最後にロックとグミの写真です。普段の顔。

▼ロック

kawauso_HBD_3.JPG


▼グミ

kawauso_HBD_4.JPG

尻尾が気になるロックと、気合の入ったすごい顔のグミ。

▼ロック

kawauso_HBD_5.JPG


▼グミ

kawauso_HBD_6.JPG

ロック・グミおめでとう!!
これからもよろしくお願いします(^o^)

この記事もおすすめ!