座るユキちゃん

みなさん、こんにちは!
今日はみんな大好きワモンアザラシのユキちゃんの話題です。
現在、ユキちゃんは、健康チェックのためバックヤードへ暮らしています。
少し食欲がない時もありましたが、今はすこぶる元気です!!!!!!

そんなユキちゃんの様子を皆さんにお届けします!
ユキちゃんが座る、とってもマニアックな瞬間(笑)


「ふぅー。よいしょ。」そんな声が聞こえてきそうですよね?
ワモンアザラシも座るんだなあ。生き物って面白いですね。
プールが浅いため、この姿勢が楽みたいです。
もぉ~、かわいいなぁ!
ユキちゃんがバックヤードにお引越ししたので、それまでバックヤードにいたフブキ(♂)が展示水槽に帰って来ました!

おかえり、フブキ!!!

suwaru_azarashi01.jpg


ユキやアラレのファンの方はたくさんいますが、飼育員内ではフブキ推しの割合が結構高いんです!私もその中の一人です(笑)
普段はいかつい顔をしていますが、お食事タイムになると目つきが可愛くなります。
餌をねだる瞳はうるうるでキラキラ(笑)
おまけに上目遣いです。あざとい!

可愛いワモンアザラシたちをぜひ見に来てください!

この記事もおすすめ!