カワウソ不意打ちショット集

バックヤードにいるカワウソたち。
いつも夕方になると就寝のためそれぞれの部屋にトレーナーやドンゴロスをいれています。
今日はそんな就寝直前の気が抜けているカワウソたちを激写してきたので紹介していきます!!!

カワウソ不意打ちショット集、記念すべき1頭目は...ザクロ!

191023_kawauso_04.jpg

あらかわいい。基本ザクロはこっそり覗きにいっても気配を感じてひょこっと顔を出していることが多いです。
そしてお次は、、、アヤメさん!

191023_kawauso_01.jpg

基本いつもどんな時でも可愛いアヤメですが、これは...完全に気が抜けていますね。
今、旦那のヤット君と離れているのもあるからかな?
そして旦那のヤット君はというと...

191023_kawauso_02.jpg

爆睡です。近くに行っても微動だにしません。さすがヤット君(笑)
そして最後を飾るのは、ツバキ、グミ親子!
グミちゃん、なんて体勢(笑)どうなってるの。

191023_kawauso_03.jpg


その後、二人で顔だけひょこんと出していました。
ツムツムみたいですね。

191023_kawauso_05.jpg

191023_kawauso_06.jpg

以上、就寝前の不意打ちショット集でした。

この記事もおすすめ!