エトピリカ命名!!

海遊館第1号のエトピリカ雛の愛称が決まりました~

愛称は『さるる』です!そして性別は「メス♀」

191023_eto_meimei01.jpg


エトピリカの雌雄判定は採血をし、DNA検査で行ないます。
▼採血をする時もそれはまぁ力強く、終始こちらを睨んでいました・・・

191023_eto_meimei02.jpg

海遊館のエトピリカたちの愛称は北海道の地名をつけています。
(実は孵化前から候補は考えていました。)

しかし、候補の中に、私以外のメンバーが猛烈にプッシュしてくる名前がありました。
その名も「おしゃまんべ」です・・・

最後は「さるる」で押し切らせてもらいました。
右足に緑色のバンドがついているので、是非探してみてくださいね~

▼バンド装着後、颯爽と走っていくさるるをどうぞ!(最後少しこけます)

この記事もおすすめ!