ぎゅぎゅっとキュートの模様替え

久しぶりに「ぎゅぎゅっとキュート」の模様替えを行いました。
テーマは大阪!

2002_gyugyutto_01.jpg

アベニーパファーさん、藻をつつかないように!!
水中にいれても大丈夫な素材で、魚が万が一かじっても大丈夫そうなものというのはなかなかないのですが、今回は遊び心を入れつつ、いろいろ工夫をしました。
一番変わったのは、奥にあるクラゲのいた水槽。
クラゲに代わり、変わった形のヨウジウオやヘコアユに登場してもらいました。

そして、水槽内の装飾は!!

2002_gyugyutto_02.jpg

ブロックでつくった海遊館です。
魚類チームのMくんがつくりました。
彼はブロックの魔術師だった!
なお、この魚たちはメンバーチェンジがあります。

かじりんぼのハリセンボンはブロックをがじがじすると思われるのでコレ!
ボンちゃんは食べられへんよ。

2002_gyugyutto_03.jpg

これも魔術師がつくったものではありません、さすがに...。
ちょっと変わった「ぎゅぎゅっとキュート」をご覧になってくださいね。

この記事もおすすめ!