海遊館公式SNSアカウントのなりすましについて

【追記:2024年2月26日】
本日新たに「過去のプレゼントキャンペーンの投稿」について、海遊館になりすましたアカウントからの当選コメントを確認しております。
海遊館では現在SNSでのプレゼントキャンペーンは行っておりません。
また、過去の応募に関して不審なコメントが届いた場合は返信しないようご注意ください。


日頃より海遊館Facebookをご覧いただきありがとうございます。

Facebook上にて、当社になりすましたアカウントから、過去の応募キャンペーン投稿に当選したというコメントが届いたとのお問い合わせが発生しております。
これらは、当社とは一切関係がありませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。

偽アカウントにつきましては、弊社よりFacebook運営側へ問い合わせをし、「なりすましアカウント」であることの報告などの対応を行っております。
ほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、怪しいURLに誘導されるケースもありますので、そのようなURLが送信されてきた場合は絶対にURLをクリックせず、万が一クリックしてしまった場合もリンク先での情報入力をしないようにお願いいたします。
万が一、不審なDMなどを受け取った場合はDM自体を削除し被害拡大防止のため、「なりすましアカウント」のブロックをお願いいたします。

なお、当社公式SNSアカウントの一覧は、公式ホームページ内のトップページ下部に掲載しております。

------------------------------------
海遊館 OSAKA AQUARIUM KAIYUKAN (JAPAN)
https://www.facebook.com/kaiyukan/


皆さまにはご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも海遊館をよろしくお願い申し上げます。


株式会社海遊館

最新のニュース

アーカイブ