※募集終了いたしました「冬ヨガ×夜の海遊館」参加者募集!

  • 参加者募集

夜の水族館に癒やされながら、心もカラダもポカポカに♪

※募集終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。今回の応募の倍率は5倍でした。


夜をイメージした照明の中、ゆったりとした雰囲気になる「夜の海遊館」の太平洋水槽前で、ヨガを体験していただく「冬ヨガ×夜の海遊館」を開催します。対象は18歳以上の女性限定です。

night_yoga.jpg

夜の太平洋水槽には、ジンベエザメをはじめ、夜ならではのゆったりした動きをする魚たちがたくさん泳いでいます。まるで夜の海の中でヨガをしているような体験をお楽しみいただけます。

また、海の生き物をイメージしたポーズを取り入れ、海遊館ならではのヨガを行います。ヨガ初心者の方にもお楽しみいただける内容なので、気軽にご参加いただけます。

ジンベエザメの泳ぐ「太平洋」水槽のバックヤードを見学するミニツアーも実施します。飼育員による生き物たちのお話を聞きながら、普段は見られない幻想的な夜の水槽とゆったりと泳ぐ生き物たちの姿をお楽しみください。

《 「冬ヨガ×夜の海遊館」参加者募集要項 》
【日時】2020年1月18日(土)・2月1日(土)  19:00~21:30
【場所】海遊館5階 VIPルーム
【対象】18歳以上の女性、ヨガ初心者・経験者問わず
【定員】各回16名
【参加費】1名様 3,500円(税込)
※別途海遊館にご入館される場合には、入館料が必要です。
【持ち物】タオル・飲み物・ヨガウェア(動きやすい服装)・スリッパ
※ヨガマットはご用意しております

【応募方法】 メールでの応募となります。下記の内容を記載し、メールをお送りください。
■応募先 winter-yoga@kaiyukan.com
■タイトル「冬ヨガ応募」
■本文
(1)代表者の氏名・ふりがな、年齢
(2)代表者の住所(都道府県のみ)
(3)当日連絡のつく携帯電話番号
(4)同伴者(1名様まで)の氏名・ふりがな、年齢
(5)参加合計人数
(6)参加希望日(1/18または2/1 いずれか1日)
※メール1通につき、参加希望日1日(2名様まで)のみ有効です。
 同日の重複申込みは、2通目以降無効となります。
※応募にあたって収集した個人情報は、抽選およびメールの返信など、 本イベントに関する目的のみに使用します。
※記載事項に不備がある場合は、抽選の対象外となります。

【応募締切】2019年12月13日(金)着信有効 ※締め切りました
抽選結果は、当選者のみに12月下旬頃にご応募いただいたアドレスにメールで通知します。
(@kaiyukan.com のドメインを受信できるように設定をお願いします。)

【お問合わせ】海遊館インフォメーション 06-6576-5501(9:30~17:00)

【スケジュール】
19:00 受付開始、集合
19:15 ミニバックヤードツアー
19:30 着替え
19:50 夜の海遊館の中で「冬ヨガ」
21:00 着替え、ティータイム、アンケート記入
21:30 終了
※都合により、スケジュールを変更する場合があります。

このイベントもおすすめ!

アーカイブ