『おでかけKID'Sサマーpass』をお持ちの大阪市内在住・在学の小学生のみなさまに、何度でも入館できるおトクな「夏休みパス」を発行します

電車に乗って海遊館に行こう!


『おでかけKID'Sサマーpass』のご提示で、夏休み期間中、何度でも海遊館に入館できる「夏休みパス」を発行します。自由研究のテーマを探したり、ご家族でゆっくり海の世界に浸ったり、すてきな夏休みをお過ごしください。


【夏休みパスについて】


期 間 2019年7月20日(土)~9月1日(日)
※「夏休みパス」の発行は8月31日(土)まで
※ 8月12日(日)~15日(木)のご利用はできません
対 象 大阪メトロが大阪市内に在住・在学の小学生を対象に発行している『おでかけKID'Sサマーpass』をお持ちの方(ご本人に限ります)
料 金 無料(※1回目の入館のみ入館料が必要です)
ご利用方法 海遊館内の年間パスポートカウンターで『おでかけKID'Sサマーpass』をご提示ください。期間中なんどでも海遊館に入館できる「夏休みパス」を発行します。
プレゼント 特別展「海に住んでる夢を見る」の生き物イラスト缶バッチを1つプレゼント。
期間中、イラストが変わります。ぜひコンプリートしてみてください。
※すでに海遊館の年間パスポートをお持ちで「おでかけKID'SサマーPass」をお持ちの方も対象です。サービスカウンターでご提示いただくと缶バッチをお渡しします。
ご注意 夏休みパスの紛失、破損による再発行には、再発行手数料として500円が必要となります。

canbatch.jpg


【夏休みのおすすめ】


★特別展「海に住んでる夢を見る」
私たちにも共通する"住まい"をテーマにした特別展。海の生きものたちの生きる工夫や暮らし方を紹介しています。
sumai.jpg


★元気にすくすく成長中!
6月にイワトビペンギンとオシドリのヒナが誕生し、毎日、すくすく成長しています。
iwapen_hina.jpg oshi_hina.jpg


★ペンギン足型コレクション「ペタ、ペタ、ペタ」
3つの水族館を巡り、全18種の足型スタンプをコレクション。すべて本物のペンギンから採取した足型です。それぞれに特徴がある須磨水族園、京都水族館、海遊館。夏休みの自由研究にもおススメです。
190404petapetapeta.jpg

最新のニュース

アーカイブ