現在、臨時休館中です

海遊館では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、3月2日より臨時休館しているところですが、緊急事態宣言の延長を受け、休館を継続することにしました。

営業再開日につきましては、今後の状況を慎重に判断し、決まり次第お知らせいたします。

※すでにご購入いただいているチケット等の対応につきましては、海遊館ニュース「臨時休館に伴う入館券について」をご確認ください。

生き物たちの元気な姿は、公式SNSやYouTubeチャンネル「おうちで海遊館」で配信してまいります。不要不急の外出を控えるなか、みなさまにご覧いただくことで、少しでも快適な過ごし方に貢献できればと考えています。

みなさまのご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

-----------------

臨時休館について

■期 間
2020年3月2日(月) から

■対象施設
海遊館、天保山マーケットプレース、天保山大観覧車、 レゴランド・ディスカバリー・センター大阪、シャトル船キャプテンライン、帆船型観光船サンタマリア

-----------------

【海遊館インフォメーション(電話問い合わせ)について】
スタッフの健康と安全確保のため、海遊館インフォメーションの電話対応を一時休止させていただきます。

大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いたします。

メールでのお問い合わせは、こちらからお願いします。

最新のニュース

アーカイブ