【※閲覧注意※】オオグソクムシ

先日、「日本海溝」のオオグソクムシのブログがありましたが...
「おおおおおおおグソクムシ!」

苦手な方は苦手かも?なオオグソクムシ。
今バックヤードでも多くのオオグソクムシを飼育しています。

まずはちょっと引きで見てみましょう。

1909_oosusoku_01.jpg

この段階で苦手な方はPCの『戻る』もしくは『閉じる』ボタンを押してください。
このまま読み進めるのは危険です。
先にも言ったように『多く』のオオグソクムシを飼育しているので、その写真を載せますので...。





かなりハードルを上げた気もしますが、飼育している写真がこちら↓

1909_oosusoku_02.jpg

ミルフィーユ!(笑)
基本的にはみんな下にいるんですが、かなり元気な子は泳いでいます。


その様子は『オオグソクムシってこんなんだっけ?違う何かじゃない?』と思うほど...。


いつも静かなイメージですが、こんな一面もあるんですね。
みなさんも生きものたちの意外な一面を探してみてください☆

この記事もおすすめ!