ちびうそ通信 春になりました

おまたせしました! 2ヵ月ぶりのちびうそ通信です。実は3月に予備室の工事があり、カワウソ全頭のお引越しをするなどバタバタしていました。
といっても、バタバタしていたのは担当だけで、こちらの4頭はお部屋が変わってもマイペースで過ごしておりました。笑

2404_chibiusosp_01.jpg手前がミウ

さて、愛称「ヒノキ」、「ブナ」、「ミョウガ」の3頭が4月24日に「日本の森」水槽にデビューすることが決定しました(*^▽^*)
最近、おもちゃを組み合わせて遊んだり、激しくじゃれあう姿が見られるようになり成長したなぁとしみじみ感じます。




「日本の森」水槽にはたくさんの初めてが待っています。大きなプール、大きな音をたてて流れる滝、芝生に流木、泳ぐアユ...
カワウソたちはどんな反応をするのか楽しみです。おじさんミウのサポートもみどころです!

ミウ、頼んだよ!
2404_chibiusosp_02.jpg後ろにいるのはミョウガ

生き物の状態によっては予告なく展示を中止する場合もございます。その際は温かく見守ってくださいますようお願いします。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事もおすすめ!