写真絵本「ジンベエザメのはこびかた」が、出版されました!<発売記念で3名様にプレゼント>

※受付終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

写真絵本「ジンベエザメのはこびかた」が、出版されました!
<海遊館WEBサイト閲覧者限定 発売記念で3名様にプレゼント!>
ほるぷ出版より、ジンベエザメのお引越しの様子が絵本になって出版されました。
水族館の魚は、どこからきたの?
大阪の海遊館にいるジンベエザメは、高知からやってきました。
でも全長5mの巨大なサメをどうやって運んだの?
水族館の舞台裏にせまった写真絵本は、ジンベエザメ輸送の現場で撮影された写真が盛りだくさん。
もちろん、絵本ですのでイラストたっぷりで、わかりやすく紹介されています。
発売を記念して、絵本を3名様にプレゼントいたします!
応募方法は下記をご覧ください。

ehon.jpg

ほるぷ水族館えほん「ジンベエザメのはこびかた」
写真・松橋利光/文・高橋昌江/絵・宮野耕治
水族館の魚は、どこからきたの?
小さい魚なら、バケツや車ではこべる。
でも、世界一大きな魚をはこぶとしたら......
どうすればいいと思う?
絵本に関するお問い合わせはこちら:http://www.holp-pub.co.jp/books/58305/
【写真絵本発売記念・海遊館WEBサイト閲覧者限定 絵本プレゼント】
写真絵本「ジンベエザメのはこびかた」を合計3名にプレゼントいたします。
下記の応募要項に沿ってご応募ください。
◆応募締切
2015年9月3日(木) ※締め切りました
◆応募方法
メールでの応募です。下記の内容を記載してメールをお送りください。
*応募先のメールアドレス:ehon@kaiyukan.com
*タイトル:絵本プレゼント
*本  文:
本文に下記の項目をもれなくご記入ください
1)氏名
2)郵便番号、住所
3)連絡のつきやすい電話番号
※同一のメールアドレスからの重複申込みについては、2通目以降無効となります。
※募集にあたって収集した個人情報は、本キャンペーンに関する目的のみに使用します。
※記載漏れがある場合は、対象外となります。
◆問い合わせ:海遊館インフォメーション 06-6576-5501

最新のニュース

アーカイブ