イルカ通信10月号~女子のおとまり編~

海遊館で期間限定で実施しているおとまりスクール。
10月のおとまりスクールは「女性限定」!!!!

朝と夜の館内見学はもちろんのこと、今回はイルカおとまりということで、イルカの話をた~くさんしました。

こちらは朝の観察の様子。
皆さんじっくりとイルカたちを観察しています。
奥ではイルカの姿も見えますね。
DSC_0444.JPG
DSC_0445.JPG
イルカたちも「なんだなんだ?」と様子を見に来てくれました。

参加された皆さんに、イルカの魅力をお伝えできたか、言葉が足らないところがたくさんあったんじゃないかと心配はありますが、
とにかく、私は楽しかったです。

おとまりスクールの様子は順次お届けしたいなと思っています。

この記事もおすすめ!