なんだこりゃー??!!

ある朝、出勤すると私のデスクにこんなものが。。。
P1000467.JPG
なんだこりゃー??!!

ん?!(´・_・`)

あ~もうそんな時期かぁ~( ̄ー ̄)
実は1月になると海遊館には鬼さんダイバーが登場するんです!!!
こ~んな風に♪
121227_3.jpg

て、ことで今日は赤鬼さんの洋服をお見せしちゃいます!

P1000468.JPG

伸縮性抜群!まさにモジモジ君です(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、2サイズあったりしちゃいます。笑

P1000469.JPG


おっ!!青鬼さん発見!!
「写真撮らせて~。」と追いかけたら。。。。
あらら。隠れちゃいました(´・_・`)


P1000470.JPG

皆さん!!ぜひ赤鬼さんと青鬼さんに会いに来てくださいね~♪

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
鬼さんダイバーは
平成25年1月18日(金)~2月3日(日)〔節分の日〕まで1日3回
 ①AM11:00~、②PM1:15~、③PM3:40~(各回約40分間)
「太平洋」水槽に登場します。
(生き物の状態などにより、内容を変更する場合があります。)

この記事もおすすめ!