お見逃しなく!

早いもので、1月も終わってしまいますね。

でも、2月になったら、この方々を対象にしたイベントがありますよ。

ヒントはバレンタイン。

PB150837.JPG 

「えーっ、なになに??」

扉の前に並ばないでください。そこ、お客さんから見えないし。

「日本の森」の男前たちにはクッキーのようなペレット(固形餌料)を与えるよ!

 

「エクアドル熱帯雨林」水槽の男前、君もだよ。

PC230446.JPG

「ぬーん、なんだ?」

かーたん、耳よりな情報あるから、下におりてらっしゃい。

 

「トマトでーす。私は?私は?」

P2260433.JPG

「パナマ湾」水槽のあなたたちは女の子だけど、サービスしときまっせ!

 

っていうことで、2月12日(火)~14日(木)〔バレンタインデー〕までの計3日間、以上3種の動物たち、プラス、ラッコに、ハート型にした氷や野菜、果物などの餌をプレゼントします。

それぞれの時間帯など詳しいことはHPをご覧くださいね。

ハート型の餌をつくるのは結構時間がかかるのですが、食べるのは一瞬です。

お見逃しなく!

 

餌をつくる係員の苦労はまた後日。

この記事もおすすめ!