アシカニュース☆クリスマス編

みなさんこんにちは。
最近グッと冷え込みましたがお元気ですか。
「モンタレー湾」水槽は外気が入り込んでいるのでめっちゃ寒いのですが、アシカもアザラシも元気いっぱいです。
IMGP4630.JPG
コアくんは輪投げがとっても上手になりました。まさにドヤ顔です(笑)

さて、あちこちでイルミネーションをはじめ、冬ならではのイベントが行われていますが、海遊館前の広場もクジラのイルミネーションでとても盛り上がっています。

そこで、「モンタレー湾」水槽のお食事タイムも先日までクリスマス仕様で実施しました。
IMGP4628.JPG
サンタさんと一緒に敬礼のポーズ!
そう、飼育係員がサンタ帽をかぶってトレーニングをしています。
ゴマフアザラシたちも・・・
IMGP4639.JPG
サンタさんからお魚のプレゼントです☆
 
実はこの帽子、意外と暖かいので防寒対策にも一役買ってくれています(笑)

この記事もおすすめ!