ワモログ☆その15

ワモログ更新します。

普段からなるべく、館内を巡回するときはカメラを持ち歩くようにしています。
だって、動物たちはいつどこで面白い・カワイイ姿を見せてくるか分からないから。

「あ~、カメラ持ってればよかった・・・。」とならないように。
しかも、そういう場面は意外と一瞬の出来事『奇跡の1枚』だったりするのです。

先日デジカメのデータを整理していた中から、ワモさんたちの「いいね。」をご紹介します。

まずはアラレちゃん。
普段から彼女はお客様にカワイイ!と言われることが多いのですが、写真になるとどうもおじさんっぽく写る傾向が・・。
そんなアラレの奇跡の1枚がこちら。

1wamorogu15.JPG

寝起きをこそっと撮影しました。
とてもナチュラルでアラレらしい表情(わかりますかね?)です。

次はモヤくん。

2wamogogu15.JPG

え?サルじゃないですよ。ワモンアザラシです。
換毛中で体の毛が乾いているときに、顔だけ水につけたらこんな事に・・・。

きっと水には入りたくないけど、水中が気になって覗いたんでしょうね。
なんだか困り顔。

これぞ奇跡の1枚!
アラレちゃんと見比べたら同じ種類のアザラシとは思えません(笑)

3wamorogu15.JPG

でもこんな個性豊かなワモさんたちが私は大好きです。
ぜひみなさんも会いにきてください!

この記事もおすすめ!