コアの誕生日

カリフォルニアアシカのコアが、6月3日に4歳のお誕生日を迎えました。
今年も氷のケーキでお祝いです。

1-1koakunnBD.JPG

喜んでくれるかな?
すぐにケーキをのぞきこんで「これなに?」と不思議そうにしていました。

1-2koakunnBD.JPG

コアは2011年に海遊館の「モンタレー湾」水槽で生まれました。母親のスミレは初産だったので色々心配事もありましたが、元気に育ってくれました。小さい頃は同い年のナミ(母親はリップ)とよく一緒にお昼寝をしてたなぁ・・・。

1-3koakunnBD.JPG

そんなコアも今ではお兄ちゃん。先月1歳になったレオはコアを慕っており、真似をして後を着いてきます。

1-4koakunnBD.JPG

1-5koakunnBD.JPG
「おにいちゃん、待って~」
氷ケーキにも興味津々です。

1-6koakunnBD.JPG

私にとってコアは、初めてゼロからトレーニングを始めた言わば相棒でもあり、元気にお誕生日を迎えられたことは本当に嬉しく思います。

性格も穏やかでとてもがんばり屋さんなコア。これからも健康ですくすく育ってね!

この記事もおすすめ!