若いってことは...

バックヤードでカワウソを観察し、ふと後ろを振り向くと・・・。

201506_kawausos_1.jpg

誰かが張りついてる!

張りついている場所は身長157cmある私のちょうど目線の先。
誰よ?そんなところに上っているのは!!(怒)

201506_kawausos_2.jpg

スイカくんでした。
「もうっ、あかんやん!!」と思ってたら、目の前を誰かが通過していきました。

201506_kawausos_3.jpg

自由自在だなあ(笑)。

「体感!熱帯雨林」が終了し、バックヤードに戻ってからは、若さをもてあましているのか、どったんばったん暴れまくりの息子たちです。

昨年の今頃、生後半年で体調をくずしていたことを思うと、本当に元気になってくれてありがとう。
だけど、くれぐれも怪我しないでね。

201506_kawausos_4.jpg

ぴゃーっ


この記事もおすすめ!