楽しい海獣チーム

私たち海獣チームがイルカのお食事タイムで着ていたドライスーツ。

以前は色がバラバラでしたが、遂に全員同じ色になりました!!!
というブログにする予定で、写真撮影を依頼したのですが・・・・・

出来上がった写真を見てみると、こんな感じになってました

20150721.jpg

確かにドライスーツが全員同じになったのはわかるけど、なんか楽しそう!

しかもよく見ると、前列二人が人文字で25を作っている!!!
そう、今年7月20日に海遊館が開館して25年になりました。

私たち海獣チームも皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、
これからの海遊館もよろしくお願いします!!

以上、今まで以上にチームワークが向上した? 楽しい海獣チームからでした!

この記事もおすすめ!