夏といえば・・・これっ!!

夏も終わりに近づいてきましたね~
「アリューシャン列島」水槽のパタに、最近こんな氷を渡しています。

この夏、食べた方も多いはず!

氷で器を作り、食紅で色をつけた氷を細かく砕き、カキ氷風にしています!
早速渡した様子をレポートします!


▼興味深々の様子!
20150829_1.jpg

▼パタチェック中
20150829_2.jpg

ここからは、氷を持ち去る様子をどうぞ!

なかなかのスピードのため写真がぶれています。
20150829_3.jpg
20150829_4.jpg
20150829_5.jpg

気に入ってくれたときは、色の着いた氷の部分をきれいに落とし、氷の器をポケットに入れたり、かじったりして楽しんでくれます。

張り切って渡してもすぐに捨てられることもありますので、期待せず広い心で見守ってあげてください!
※不定期に渡していますので、見れない場合もあります。あらかじめご了承ください。
20150829_6.jpg

この記事もおすすめ!