ミミちゃんのお昼寝

カワウソのミミは膀胱に結石が詰まっていたので、年末に結石を取り除く手術をしました。
結石はこんな感じでした。

1601_mimi_1.jpg

傷口はしっかり獣医さんに止めてもらいましたが、
やっぱり痛そう・・・(>_<)

1601_mimi_2.jpg

手術後から傷口がある程度閉じるまでは、相方のハチと離れてゲージで過ごさなくてはいけません。
離れたハチとミミがよく鳴き交わしているのを見ると2頭ともやはり寂しいようです。

↓ハチはミミを探しています。



一方、お昼の餌を食べた後のミミはというと・・・

1601_mimi_3.jpg

両手をほうり上げて、スヤ~~~♪
気持ち良さそうにお昼寝しています。
元気になった証拠ですね!!

そしてそして!
見てくださいこの二重アゴ!!!

1601_mimi_4.jpg

むっちりぽよぽよのミミも可愛いですが、ご覧のとおり、お肉が付いてきたため、
最近は少し餌を減らしてダイエット中です(笑)

美しいプロポーションのためだ!ミミ、ファイトー!!

1601_mimi_5.jpg

この記事もおすすめ!