寝起きー

タイトルゆるいですね(笑)
でも、内容もすごくゆるいんです!

寝ぼけ中かはわかりませんが、カリフォルニアアシカとゴマフアザラシが暮らしている「モンタレー湾」水槽の朝の掃除していたところ、寝起きのアシカを発見!!

レオと一緒に別の場所で離乳訓練を頑張っていた"しずく"です。

無事訓練が終わったため、「モンタレー湾」水槽に戻ってきました!!(レオも「モンタレー湾」水槽に戻ってます!)

20160216_1.JPG
おっ!こちらに気づいた!!

20160216_2.JPG
反応が悪いので、少し接近を試みました!!

20160216_3.JPG
さらに接近!!!

20160216_4.JPG
さすがに気になったようです(笑)
眼の上にある一本の長い毛が可愛らしいですね。

普段は毛が濡れているため真っ黒に見えますが、陸で寝ている間に毛が乾燥してふわふわしてます。朝だからかなんだか眠そうに見えますね(笑)

最近では、大人のアシカと一緒にお食事タイムにも短い時間ですが皆様の前に出て、トレーニングに励んでいます。
今しか見られない小さなアシカの頑張る姿を見に来てください!

この記事もおすすめ!