くまみたいなアシカ

今年の6月に産まれたカリフォルニアアシカの「ナギ」。以前は私たちに近づいてくれなかったのですが・・・、産まれてから数ヶ月、今ではやんちゃ振りを発揮しております(後を追っかけてきたり、カッパや長靴を咬もうとしたり・・・)。

そんな中、お昼寝中の毛が乾燥している「ナギ」に接近して写真を撮ってみました。

それがくまみたいなんです!
161088_1.jpg

起こしてしまったようです。
161088_2.jpg

でも、やっぱり眠たいらしいです。
161088_3.jpg

でもちょっと気になる。
161088_4.jpg

あと、よく見ると尻尾だけ白い(笑)
161088_5.jpg

あまり写真を撮っていたところ、「眠たいんだよー」?のような動きをしていたのでおとなしく撤退しました。


この記事もおすすめ!