ハロウィン大失敗

10月31日はハロウィンでした。

ハロウィンといえばカボチャ。

カボチャといえばカピバラなのですが、ぴーたんは今、カボチャをお好みではないということで、今年は断念。
でも、31日は気持ちばかり、餌の野菜に細工をしてみました。
161107_1.JPG
不器用な私ですが、周りに「こんなんどう?」と聞くと、「もっとこんなふうにしたらどう?」と若い人たちがアドバイスしてくれました。
ニンジンの口から垂れているのは、血のイメージ、左から2番目のカボチャの芽の横につきささっているカボチャの破片にも注目していただきたい!

さて、これらをぴーたんに渡すと...。
161107_2.JPG
流血ニンジンよりも、白菜がいいらしいです(涙)。
ニンジンはずっとそのままでした。

じゃあ、これはどうだ?と昼はカボチャとリンゴを置きましたが。
161107_3.JPG
やはり白菜がいいそうです(涙、涙)。

えーい、来年は白菜でつくってやるー!!と思った係員でした。

この記事もおすすめ!