ぎゅぎゅっとクリスマス!

海遊館は、大きな水槽で各地域の生態系を再現しているので、季節的な装飾はしがたいのですが、今年は特別展示「ぎゅぎゅっとキュート」をクリスマス装飾してみました。

▼入口の球体水槽にはサンタの服を着せてみました。
1.JPG
夜見ると、「誰かいる!」とびっくりしそう(笑)


▼ハリセンボン水槽には、星などをぶら下げてます。
2.JPG

▼こちらではゆきだるまをあしらってみました。
3.JPG

▼ドーム水槽はガラス細工を。
4.JPG

▼クラゲ水槽は雪の結晶を。
5.JPG

▼ぎゅぎゅっとキュートくんのところ。
6.JPG

▼チンA とチンBも帽子かぶってまーす。
7.JPG

「ぎゅぎゅっとキュート」のクリスマス、ぜひぜひ見に来てくださいね。

この記事もおすすめ!