「タスマン海」水槽のカマイルカが6頭になりました!

バックヤードの水槽の改修工事のため、5月より、「タスマン海」水槽のカマイルカ達が6頭になりました!
バックヤードで生活していた、キール&アクアが展示に仲間入りです!

6頭になると迫力UP!
6頭になってもうすぐ1ヶ月が経ち、イルカ達も6頭の生活に慣れていたようで、ジャンプの息も少しずつ合うようなりました。


ジャンプの様子を動画でどうぞ!


どうですか!?(ドヤ!!)
キールが若干ずれてはいますが、5頭そろった迫力満点のジャンプ!!
もう1つおまけに、テールウォークの動画もどうぞ!



テールウォークもかっこいいな~!
6頭給餌は期間限定ですので、今のうちに、迫力のジャンプ&テールウォークを見に来てくださいね~!

この記事もおすすめ!