ズボッ!!!!!!!!!

「北極圏」エリアのワモンアザラシ水槽にバケツいっぱいに入った粉氷を持って行きました!
水槽内に積もっている雪とは違う粉氷にアザラシ達はどんな反応をするのでしょうか・・・

写真1.JPG

バケツを持って水槽内に入るとフブキが勢いよく近寄ってきました!
どうやら興味津々のようです。

写真2.JPG

見ています・・・凄い見ています。

写真3.JPG

少し匂いもかいでみたり・・・
普段見慣れないものだから少し警戒しているのかな?
と思っていたら・・・・

写真5.JPG

ズボッ!!!!!!!!!!!!

なんとバケツの中に顔を突っ込み始めました!

写真4.JPG

そのままバケツの中で粉氷を食べ続けるフブキ・・・

写真6.JPG

しばらくして、バケツから顔を出したフブキはとても満足そうでした♪
皆様も是非おちゃめなフブキに会いに来てくださいね☆

この記事もおすすめ!